人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾市ミニバスケットボール教室&西尾市ジュニア・シューティングスターズ☆彡


by nishio-bbdan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ミニバス)反省会の効果

三河地区交歓大会、そして豊橋会長杯。
6月の大会スケジュールが終わりました。
保護者の協力を得て、反省会を開くことができたこと。
これが間違いなく力になっているようです。
会長杯の2日目の反省会もまた近いうちに開いてくださいね。
「勝って兜の緒を締めよ」です。
ていうか1試合目は負けてるし・・・(苦笑)

これから何度も反省会を開くことになると思うけど、
基本的に私は参加しないつもりです。
君たちが、君たちの思ってることを、君たちの言葉で話し合う。
これが理想です。
私抜きの方が話しやすいこともあるだろうしね(笑笑)
たったひとつのお願いがあります。
せっかくの機会です、
腹を割って話してください。
喧嘩になったっていいじゃない。(でも殴り合いになったら周りが止めるんだよ)
高校時代、佐藤コーチと良く殴りあいしてたよ(大笑)
プレーも話し合いも本気で本音でぶつかり合うのが仲間だと思う。
だから腹を割って話し合おう。
本当の思いや気持ちを伝えよう。
それだけがお願いです。

保護者の皆様、
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますm( _ _ )m
by nishio-bbdan | 2007-06-13 17:10 | 西尾市バスケットボール教室